ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「中学生に見えない」 ダレノガレ明美、大人っぽすぎる“美少女モデル”との2ショットを披露(1/2 ページ)

14歳と30歳。

advertisement

 モデルのダレノガレ明美さんが10月7日、「中学生に見えない」のコメントともに、美少女との2ショットをInstagramで公開しました。大人っぽいが過ぎるな。

ダレノガレ明美 土方エレナ インスタ 誕生日
誰ですかこの美少女は(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 女性の名前は土方エレナさん。2006年3月生まれの14歳で、身長は170センチ。モデルとして活動しており、「関西コレクション 2018A/W」「KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN&WINTER」などに出演しています。

 この日はマネジャーの誕生日祝いだったそうで、一緒にお祝いしたというダレノガレさん。土方さんは、7月16日が誕生日のダレノガレさんにもプレゼントを渡したそうで、ダレノガレさんは「私の誕生日プレゼントまでありがと」と感謝をつづっています。

ダレノガレ明美 土方エレナ インスタ 誕生日
ほんとに美人だな(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 土方さんもInstagramでダレノガレさんとの2ショットを公開。楽しい誕生日会になったようで、「遅くなりましたが、明美さん、マネージャーさん、お誕生日おめでとうございます」とお祝いのコメントを寄せながら、「もう楽しすぎて笑いすぎて腹筋割れました!笑」と振り返っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る