ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひと周り小さくすっきりと ゆりやんレトリィバァ、36キロのダイエット成功後のボディー披露(1/2 ページ)

圧倒的別人ッ。

advertisement

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが、俳優の志尊淳さんと一緒にスキンケアブランド「キールズ」の新たな顔に抜てき。10月8日、ブランドパートナー就任ムービーが特設Webサイトで公開。30キロ痩せダイエットで話題になったゆりやんさんは、薄着で以前に比べて断然すっきりしたボディーを惜しげもなく披露しています。ほんとにすっきりしたなあ。

ゆりやんレトリィバァ キールズ プロモーション ムービー 志尊淳 ダイエット 減量 30キロ 腹 おなか 肉 痩せた 激痩せ
おなか周りの変化が歴然(画像はYouTubeから)

 ゆりやんさんは6月放送のバラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)出演時、最高体重110キロから30キロの減量に成功したことを公表。その後もトレーニングや食生活の改善を続け、8月29日と9月1日に配信されたなかやまきんに君のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV」では、さらに体重を落とし76キロまで減らしたことを明らかにしていました。

 新しく公開されたビジュアルとブランドパートナー就任ムービーでは「HEALTY SKIN, HEALTY LIFE FOR ALL」をテーマに、志尊さんと一緒にありのままの自分をだいたんに表現したゆりやん。独特のムーブや表情は相変わらずですが、スポーツブラにショートパンツ姿でへこんだおなかを堂々と公開し、圧倒的にすっきりした新ゆりやんのスタイルを印象付けました。ひと周り小さくなっておる……。

動画が取得できませんでした
新ゆりやん、キャラクターには変化なし
ゆりやんレトリィバァ キールズ プロモーション ムービー 志尊淳 ダイエット 減量 30キロ 腹 おなか 肉 痩せた 激痩せ
ゆりやんレトリィバァさん

 ダイエットの成功で健康的な体形を手に入れたこともあり「健康的な素肌って一番かっこいいし、素敵だなって思っていたところ」と起用の喜びを語り、ヘルシー……いや、「Healthyライフ」を実現するべく「楽しみましょう!」と語りかけたゆりやん。ファンも「ほんとにマジでやせててびびった」と変身ぶりにびっくりしながらも「痩せてお肌もきれいになりましたよね!」とイメージの変化を好意的に受け入れています。

ゆりやんレトリィバァ キールズ プロモーション ムービー 志尊淳 ダイエット 減量 30キロ 腹 おなか 肉 痩せた 激痩せ
「誰でも『スキンケアしてるの? いいじゃん!』と言い合えたら素敵」

 一方で同時に広告起用された志尊さんも、化粧水を買いに行くことすら苦労があった学生時代のエピソードを明かし「男性だからスキンケアしない、女性だからして当たり前、みたいなものをなくしていきたい」と“スキンケア”にまつわる偏見を変えていきたいと熱意たっぷりにコメント。キールズは今後もブランドパートナーの2人と、ブランドの魅力を伝えるさまざまな企画を発信していく予定を明らかにしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る