ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気付いた時の絶望感凄い」 洗濯機にクッキー混入→そのままぶん回してしまった人の悲劇が話題に(1/2 ページ)

これはやっちまったなぁ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 誤って洗濯機にクッキーを投入し、そのままぶん回してしまった人の悲劇が、Twitterで話題を呼んでいます。これはやっちまったなぁ……。

 ツイートしたのは、侍(17)@ZanEngineerさん。「最初はね、柔軟剤の香りがバニラの香りに変わったのかと思ったんです。事態が思ったより深刻なことに気がついたのは、全てが片付いた後だったんです」と、洗濯機の画像3枚を投稿しました。


ホワイトロリータ 洗濯 話題になっている悲劇

 写し出されていたのは、洗濯機の底に転がっているブルボンのソフトクッキー「ホワイトロリータ」の包み紙で、どうやら誤ってお菓子が混入した状態でしっかりと洗濯を終えてしまったようです。


ホワイトロリータ 洗濯

ホワイトロリータ 洗濯

 これにはTwitterユーザーから「気付いた時の絶望感凄い」「重曹とクエン酸ぶちこんで空回ししてやればある程度リセットできるかなと思います」と心配する声のほか、「これが目に見えて震えました」「プロビデンスの目に見えたのは私だけじゃないはず」と画像の錯覚に恐怖する声も上がっています。

 また同じ悲劇に見舞われた経験者は意外と少なくないようで、「あっはっは!そんなのかすり傷にもならないわよ!焼き立てトルティージャ500gと一緒に洗濯したのがこれよ!!」「洗濯機の中から謎にジャスミン茶のパックが出てきた経験が私にもあります…」と悲惨な画像や、1円玉を混入させたばかりに「修理費4万円なので3万9999円の出費となり母親から怒られた」という恐怖の体験談も寄せられています。

 洗濯をする際は衣類やカバンのポケットの中をしっかり確認したいですね。

画像提供:侍(17)@ZanEngineerさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る