ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小原正子、相方・くわばたりえの“センス光る”新居祝いに感謝 「コンビ愛が伝わる」「ステキな贈り物」と反響

いい贈り物だなー!

advertisement

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが10月18日にブログを更新。相方のくわばたりえさんからの新居祝いを紹介しており、ファンからは「コンビ愛が伝わる」「センスいい」など反響が寄せられています。

クワバタオハラ 小原正子 くわばたりえ ブログ 新居 身長計 子ども
クワバタオハラの2人(画像はYouTubeから)

 8月に新居に移り住んだ小原さんは、「相方からの新居祝い」とくわばたさんから壁に設置するタイプの“木製の身長計”をもらったことを報告。長男の誠希千くん、次男の誠八くん、長女のこうめちゃんの名前、生年月日、出生体重&身長が刻まれた一品になっており、子どもたちの成長を見守るのにぴったりの贈り物に小原さんは「くわばっさんありがと!」と感謝を伝えていました。これはうれしいなー!

 くわばたさんも同日にブログを更新し、「喜んでくれるやろうなぁ〜とこれを注文した後 私も欲しくなって注文してしまった!」と自宅用に同じ身長計を購入したことを報告。「木製身長計は180センチまでしかないから小原さんの子供達は、足りなくなるやろうね なんせお父さんが194センチやもん! お父さんを超えるくらい大きくなりますように」と相方の子どもたちの健やかな成長を願っていました。

クワバタオハラ 小原正子 くわばたりえ ブログ 新居 身長計 子ども
子どもたちの名前などが刻まれた身長計(画像は小原正子オフィシャルブログから)

 ファンからは、「ステキな贈り物ですね」「名前とか入れれる身長計があるなんて めっちゃ記念になる!」「3人のこれからの成長がますます楽しみになりますね」などくわばたんのセンスを絶賛する声があがった他、「良い相方持ったね!」「お二人の素敵な関係にも羨ましく思います」など2人のコンビ愛にも反響が寄せられています。

クワバタオハラ 小原正子 くわばたりえ ブログ 新居 身長計 子ども
早速身長を測る小原さんの子どもたち(画像は小原正子オフィシャルブログから)

クワバタオハラのママトーク

関連キーワード

ブログ | 子供 | お祝い | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る