ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヨーグルトおいしいニャ〜」 2本足でしっかりと立って大好物を味わう猫ちゃん(1/2 ページ)

全然猫背じゃない。

advertisement

 大好物のヨーグルトを味わうために人間のようにしっかりと立つ猫ちゃんの姿がYouTubeで公開されました。

 猫ちゃんは、飼い主さんが手に持つヨーグルトをガシッと前足でつかんだ状態で、2本足でしっかりと立っています。飼い主さんに支えられている様子もないのに約20秒間お尻をつけずに立っていて驚いてしまいます。しかも姿勢がいい。

飲む猫 「うまうま」ペロペロ

 尻尾をゆらゆらと揺らしながら一生懸命ヨーグルトをなめる猫ちゃんの姿はとってもキュートです。白い手袋と靴下を身に着けているような柄も相まって、なんだか上品にも見えます。それにしても、撮影者がとっても楽しそうに笑うものだから、こちらまでつられて笑ってしまいます。気分が明るくなる動画でした。

飲む猫 「満足だニャ」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る