ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで絵画……! 青い瞳と真っ白な毛並みが美しい猫「コビー」が人々を魅了する(1/2 ページ)

吸い込まれそう。

advertisement

 青い瞳が宝石のように美しいブリティッシュショートヘアの白猫・コビーがInstagramで大人気です。



 英国生まれの男の子・コビーは、Instagramのフォロワー数がおよそ180万を超える大人気猫。深く澄んだ青い瞳、その瞳を縁取る天然のアイライン、ふわふわの白い毛並みが人々を魅了します。



 その姿から“世界で最も美しい猫”と称されることが多く気高い印象を受けますが、中身は甘えん坊でマグロが大好きな男の子。Instagram(cobythecat)では、ヘソ天でくつろぐ姿やおもちゃにじゃれつくおちゃめな姿も見られます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る