ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「鬼滅の蜜璃さんみたい!」「コスプレして欲しい」 平子理沙、念願の“ピンクヘア”で2次元感がぐんと高まる(1/2 ページ)

ずっとかわいいな。

advertisement

 モデルの平子理沙さんが10月19日、念願だったという“ピンクヘア”にイメージチェンジした姿をInstagramで披露しました。

平子理沙 甘露寺蜜璃 鬼滅の刃 髪型 インスタ ピンクヘア
ピンクヘアにイメチェンした平子さん(画像は平子理沙Instagramから)

 「ジャジャ〜〜ン! 念願のピンクヘアにしました」とウキウキのコメントを添えて、アニメの世界から飛び出しきたような姿を披露した平子さん。「わ〜〜、まだ見慣れないけど、めっちゃ嬉しいのだ〜〜」とヘアケアを徹底したというツヤツヤのピンクヘアに喜びをつづっており、「どうかな!?」とファンの反応をうかがっています。

 49歳を迎えた現在も、“美魔女”の代表格としてビジュアルの追求を楽しんでいる平子さん。ファンからは、「めちゃくちゃカワイイです!」「リサちゃんは何しても可愛いし、何しても似合う!」「めっちゃかわいいです 前からピンク似合うと思っていました!」など絶賛のコメントが寄せられた他、「鬼滅の刃のコスプレして欲しい」「鬼滅の蜜璃さんみたいです! 黄緑も入れてください」など人気漫画『鬼滅の刃』に登場するピンクヘアのキャラクター・甘露寺蜜璃のコスプレを熱望する声も届いていました。

平子理沙 コスプレ 涼宮ハルヒの憂鬱 髪型 インスタ ピンクヘア
コスプレ経験のある平子さん。涼宮ハルヒコス(画像は平子理沙Instagramから)

 平子さんは過去にも、「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ、「化物語」シリーズの羽川翼など2次元キャラのコスプレは経験済み。ファンからのリクエストが多くなれば、いつの日か蜜璃コスも実現するかもしれませんね。

平子理沙 コスプレ 化物語 羽川翼 髪型 インスタ ピンクヘア
羽川翼コス(画像は平子理沙Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る