ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬にスリスリ甘える猫 しかし…… 犬のつれない態度にブチ切れる猫が面白かわいい(1/2 ページ)

一変した態度に犬は困惑気味です。

advertisement

 つれない態度の犬にキレる猫の動画が、YouTubeに投稿されました。自分からすり寄って行った猫が、全然相手をしてくれない犬に、猛烈な猫パンチを繰り広げています。


Cat Beats Up Dog After Cuddling With Her - 1144752

 犬のことがとても大好きな猫ちゃん。犬の首元にすり寄りハグをしています。ところが犬は平常心。特に相手をするわけでもなく、ちょっとめんどくさそうな態度をとっています。


Cat Beats Up Dog すりすり〜すりすり〜
Cat Beats Up Dog 「こっちみてニャ」

 すりすりと低姿勢ですり寄った猫ですが、まったく相手にしてくれないとわかると態度が一変! 「こんニャろー!」といわんばかりに猫パンチを繰り出しました。あまりの急変ぶりにワンコもたじたじ。構ってほしいあまりに、ブチ切れてしまう猫ちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る