ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

髪形だけで全然違う! 冨永愛、“チャレンジ”なパーマ姿に驚きの声「ふんわり優しい感じに」(1/2 ページ)

モデルにとって「大きなヘアスタイルの変更は1つのチャレンジ」

advertisement

 モデルの冨永愛さんが10月21日にInstagramを更新。これまでのシャープなイメージとはガラっと印象が違うパーマ姿を披露しました。

冨永愛 ヘア パーマ 髪型 イメチェン
ほわぁ……(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 ショートヘアにゆるめのパーマをかけた冨永さんは、「イメチェン 久しぶりにパーマかけてみたんだ どうかしら?」と報告。新しい髪形は髪色に似た茶系のセーターともよくマッチしており、柔らかな雰囲気を醸し出しています。

 このイメチェンに対しファンからは、「ふんわり優しい感じになりましたね〜」「雰囲気が全然ちがう!!」「シャープな感じから、まぁるい感じです」「見惚れてしまいます」「めちゃくちゃ可愛い」といった称賛が寄せられた他、「美人さんはなんでも似合いますね」「どんな髪型でも品がありますね!」「ストレートもパーマも両方めちゃくちゃ似合うなんて!」と、どんなヘアスタイルでも似合ってしまう、冨永さんの美しさを再認識させられた人も多く見られました。

冨永愛 ヘア 髪型 イメチェン ショートボブ
ロングからショートボブへ変わった頃(画像は冨永愛 公式Instagramから)
冨永愛 ヘア 前髪 20年ぶり 髪型 イメチェン
前髪を作った動画も投稿(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 以前ロングヘアだった冨永さんは2019年の夏頃ショートボブに。約1年後には20年ぶりに前髪を作るなど、モデル故にビジュアルへの細やかな気遣いを見せていましたが、7月のVOGUE JAPANの連載「冨永愛モデルへの道」では、「モデルにとって、大きなヘアスタイルの変更は1つのチャレンジ」と新しい髪形にすることへの意気込みを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る