ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「えいっ、やあっ!(コテッ)」 ぬいぐるみに戦いをいどむ子猫がずっと見ていたくなるかわいさ

かわいすぎて、もうどうしたらいいの!?

advertisement

 ぬいぐるみとたたかう子猫の様子がTwitterに投稿され話題になっています。



 FINALFANTASY XIVに登場するナマズオのぬいぐるみに、戦いを挑む子猫ちゃん。自分の身体の数倍ある大きな相手に、勇ましく立ち向かっていきます。

 ところがナマズオが、グッと近づいてくると……びっくり仰天! 画面から飛び出す勢いで、後ろにふっとんでひっくり反ってしまいます。慌てて体勢をとりなおすも、ちょっぴり腰が抜けた子猫ちゃんは、再度コロンと転がってしまいます。


ALT 負けないにゃ!


ALT あーれー!


ALT こ、腰が……!

 それでも、負けられない戦いがここにある、といわんばかりのファイトの姿勢。次こそは!


ALT 負けないにゃ


ALT 猫パンチをくらえーーー!

 あまりにけなげで愛くるしい戦いの様子に、リプ欄には「シッポも可愛いし、ひっくり返っちゃうのも凄く可愛いです」「可愛い! 頑張れ〜」と悶絶するコメントが殺到しています。

 実はこの子猫ちゃん、道路でひかれそうになっているところを保護され、飼い主で漫画家のCROW(@crow_ff14)さんが引き取ったんだそうです。出会った日から少しずつ飼い主さんとの絆を深め、今ではその愛くるしい仕草で、飼い主さんの日々を癒やしてくれているようです。

 飼い主のCROWさんは、デジタルコミック誌ラブコフレにて「神頼みコン活」を連載中です。











画像提供:CROW(@crow_ff14)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る