ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母性があふれているワンコ 赤ちゃんロバの面倒を見る姿に心があたたまる(1/2 ページ)

異種でも仲良し!

advertisement

 ロバの赤ちゃんとワンコの仲良しな様子がYouTubeに投稿されています。種族の違いは関係ない!


仲良しなワンコとロバちゃん

 2020年3月に米で活動する動物救助団体「Little Buckets Farm Sanctuary」の施設で誕生したロバの赤ちゃん「ウィロー」。彼女には同じ施設で暮らす犬の「コルトン」ととっても仲良し。コルトンはウィローが生まれてすぐからその存在をとても気に掛けていました。


犬
コルトン「こっちだよ、ついておいで」優しくリード

 外では遊び相手になり、長く歩くときはリードしてあげたり、職員から「ウィローには優しく接するように」と言われればそっと触れたり……まるで第2のお母さんのように接しています。

 そんな優しいコルトンのことをウィローも大好き。お母さんから離れてコルトンと遊んだり、鼻をくっつけたりと完全に心を許しているようです。

 たくさんの動物が暮らすこの施設では、種族の違いは友情に関係ないのですね。これからもコルトンと仲良く、ウィローがすくすくと元気に育っていきますように。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る