ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

孫と初対面したおばあちゃん猫 出産を終えた娘を労る姿に心があたたまる(1/2 ページ)

すてき。

advertisement

 オランダのキャッテリー「Kaja Cattery」が、おばあちゃん猫と孫の初顔合わせの様子をYouTubeで公開しています。


おばあちゃん猫と孫の初対面です

 ベンガル猫のベラに、プリンス、インフィニティ、プリズマ、ナイト、ブロッサムという5匹の孫が誕生しました。今日はその5匹との初顔合わせの日です。

 母猫の周りをよちよちと歩く5匹。はじめは戸惑っている様子のベラでしたが、状況を理解したのか徐々に距離を詰めていきます。


ベンガル ドキドキ

 「はじめまして」のあいさつをするように、5匹に鼻先を近づけるベラ。出産を終えた母猫には「おつかれさま」を伝えるように鼻先でキスをしました。親子を見守るベラの表情はやわらかく、愛にあふれています。

 YouTubeチャンネル「Kaja Cattery」では、その後の5匹の成長と3世代の穏やかな交流を伝えています。ベンガル猫の魅力があふれる美しい映像が盛りだくさんです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る