ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンサー尾形、娘の幼稚園面接で“珍言”連発 妻はヒヤヒヤもファンほっこり「爆笑しました!」

入園面接で自分の元気をアピールするパパ。

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが11月2日にブログを更新。2歳になる娘の幼稚園の入園面接で、尾形さんがキャラクター通りに珍言を連発していたことを明かしています。これもいい思い出だ。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接
正装で入園面接に向かう尾形さん(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 愛する娘のため七三分けのスーツ姿で入園面接に臨んだ尾形さん。あいさんは、「よく見たらパパ、、、、、七三分けにしてる!!! 一応パパもちゃんとしようとしてたんだ。。。笑」と尾形さんを褒める“ハードルの低さ”をうかがわせながら、複数の投稿に分けて入園面接のエピソードを披露しました。

 面接中、幼稚園の先生に「お身体はとくに大きな病気はなく健康ですか?」と質問されたという尾形さん。もちろん“娘の健康”についての質問でしたが、尾形さんは「はいっっっ!! そりゃあもう!! 元気だけが取り柄でやってますから!!!」と自分の元気をアピールしてしまったそうで、夫の天然炸裂にあいさんは「うん。パパ。。。。さくちゃん(娘)の事ね、、、、。隣で思わず『やば』って言いかけたよね私」と内心ヒヤヒヤしたことを明かしていました。これは先生も笑ってそう。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接
尾形ファミリー(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 また絶賛イヤイヤ期中の娘が面接中に泣き出してしまった場面では、尾形さんが「家だと全然そんなことないです!! ちゃんとしてますっ!!」とフルテンションでフォローしていたとのこと。あいさんは、「必死で先生に弁明してるパパがおかしかったよ。。。笑(家でもこうだよ。。。笑)」と一歩引いた視点から夫が奮闘する姿を楽しんでいたようでした。

 3日の投稿では、娘が希望の幼稚園に無事合格したことを報告したあいさん。ファンからは、「爆笑しました!! さすがですね」「パパさん、愛されキャラだから面接受け良さそうです。尾形さんの人徳ですね」「必死に間違えちゃうパパ、最っ高〜〜〜」「ありのままの尾形家を先生達に見てもらえましたね!」など尾形さんの天然エピソードにほっこりしたコメントが多く寄せられています。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接
2人とも泣いてる(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る