ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソファでくつろぐワンコ 大事に抱えていたのは…… 子猫をかわいがるワンコの姿に目尻が下がる(1/2 ページ)

あら、子猫!

advertisement

 ワンコが何かを大事に抱えています。ちょっとのぞいてみましょう。


何を抱えているの?

 米在住のオーストラリアンシェパード「ジャッド」がソファでくつろいでいます。飼い主がカメラを持って近づくと、子猫がジャッドの前足に包まれてスヤスヤと眠っていました。もしかして、子猫を起こさないようにずっとこうしていたの? ジャッドのフサフサの胸毛に溶け込む子猫は、飼い主になでられても起きる気配がありません。


ワンコと子猫 ちょっと見せてね

 子猫は孤児で、もらい手が見つかるまで一時的に保護されているとのこと。飼い主いわくジャッドは子猫のことが大好きで、いつも気に掛けてくれているそうです。動画には「なんてすてきな犬なんだろう」「オーストラリアンシェパードは優しい」「ジャッドのために子猫を飼ってあげて」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る