ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りゅうちぇる、故郷を思いながら伸びのある歌声で「島人ぬ宝」を熱唱 すっぴんで

なんで?

advertisement

 タレントのりゅうちぇるさんが11月12日、YouTubeチャンネルに投稿した動画で、故郷である沖縄を思いながらBEGINの名曲「島人ぬ宝」を熱唱しています。どすっぴんで。

ドすっぴんで【島人ぬ宝】を本気で歌う

 沖縄から、アパレル関係の仕事に就くため18歳の頃に上京したりゅうちぇるさん。東京での生活が6年たち、ぺこさんという最高のパートナーと巡り会い、リンクくんという新しい家族も誕生。あらためて、故郷を思いながら、故郷の心を忘れないよう寝癖のついたボサボサの髪、伸びっぱなしのヒゲというどすっぴんスタイルで「島人ぬ宝」を歌い上げています。

 服装も、スウェット地のゆるっとしたスタイルでコンタクトも付けていないのか、メガネ姿のりゅうちぇるさん。伸びのある声で爽やかに歌い上げているだけに、曲に集中したいところではありますが、公にお披露目していいのかこちらが心配になるほどのプライベートな姿に気が散って仕方ありません。

りゅうちぇる すっぴん 島人ぬ宝
頭発光してます?(画像はYouTubeから)
りゅうちぇる すっぴん 島人ぬ宝
故郷の気持ちは忘れていません(画像はYouTubeから)

 YouTubeのコメント欄でも「凄い素敵な歌声。けど髪の毛にしか目がいかない」「歌が上手いんだよ〜そして子供の頃めちゃくちゃ可愛い〜なのに何故か他の事がたくさん気になる」「いい歌なんだけど、いい歌なんだけどさ、爆笑しながら見たよね」「何が面白いって、めちゃめちゃ真面目にいい歌歌ってるのに頭光りまくってるし最後まで真顔が崩れないところ」など、歌に集中できない人が相次いでいました。

りゅうちぇる すっぴん 島人ぬ宝
東京で頑張ってます(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る