ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お散歩楽しいニャ」 美しい自然を満喫する仲良し猫ちゃんズがかわいい(1/2 ページ)

いっしょだと楽しいにゃん。

advertisement

 仲良くお散歩する猫ちゃんズの姿がInstagramに投稿されています。自然に映える、かわいさ。

 豪ニューサウスウェールズ州シドニーに住むブリティッシュショートヘアの「タッキー(10カ月)」と「エリー(9カ月)」。2匹はお外が大好きで、お天気の良い日に合わせて週1、2回ほど公園にお散歩に行きます。

猫
2匹そろって木の上から観察中

 木登りが得意な2匹は、そろって仲良く木に登りキョロキョロと視線を動かします。遠くに何かを見つけたのかな? 好奇心旺盛なタッキーとエリーの目には何が映っているのでしょうね。

猫
何かを発見!?

 草原を歩いて景色を楽しみ、木に登って鳥を見つめ、花をめでて香りに包まれる……美しい自然の中を満喫しているように見える2匹。広々とした公園のお散歩タイムを、これからも仲良く楽しんでくださいね。

 Instagramではタッキーとエリーのお散歩中や、くつろいだ家での様子をたくさん見ることができますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る