ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコのことが好きすぎる猫 激しすぎる愛情表現に…… 2匹のラブラブな姿に癒やされる(1/2 ページ)

白猫はワンコにメロメロですが……。

advertisement

 仲のいいワンコと猫の姿がYouTubeで公開されています。猫の激しい愛情表現に優しいワンコは……。


ワンコにメロメロな白猫

 米ミズーリ州南東に位置する町ケープジラード在住の長毛の白猫とゴールデンレトリバー。仲のいい2匹の様子を飼い主が撮影しています。

 白猫はワンコのことが大好き。目を細め、ワンコの体に沿うように体をくねらせています。一方ワンコは、カメラを持つ飼い主の方をチラチラと見ながら、「おお……ありがとう」というように白猫の体をペロペロ。……もしかして、少し戸惑っている?


ワンコと白猫 白猫「大好き!」

 迷惑ではないのでしょうが、白猫の激しい愛情表現にどう応えたらいいのか……他のことをしたいけれど……どうしたらいいのやら……といった様子です。ワンコは優しい子なのですね。その間も白猫はワンコの体に頭をグリグリと押し付けています。

 白猫がある程度のところで落ち着くと、「では私はこの辺で……」というように走り去っていったワンコ。白猫は「えっ、どこ行くの?」というように振り返っています。ワンコの体に寄り添って眠るつもりだったのかな。またあとで構ってもらってね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る