ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Amazonサイバーマンデーもいよいよ大詰め! ねとらぼ編集部におすすめアイテムを聞いてみた

ねとらぼ編集部おすすめアイテム情報です。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 5日間続いた「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」も12月1日でついに最終日。ねとらぼ編集部の人たちにセールで買ったおすすめグッズや買いたいなと思っているものを聞いてみました。買い物の参考にどうぞ。


Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー

 タイムセールで購入したものだったり、数量限定で売り切れていたりするものもありますが、「こんなのあるんだ」という気持ちでサクッと見てください。また、買い物の際はポイントアップキャンペーンのエントリーをお忘れなく。

猫用食器


猫用食器

 2匹の猫が並んでフードを食べられるもの、陶器(衛生上よいと聞いて)、シンプルなデザインの条件にあったので購入。角度が付いているため2匹とも吐く頻度がへった。横並びでごはんを食べる姿がとてもかわいい、猫耳デザインもかわいい。(k村)

Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 32GB


Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 32GB

 ステイホーム期間から断捨離中で、この機に電子書籍に移行しようかとFire HDの購入迷っています。機能は限定されるけど1万円以下は魅力的で、動画が見られて本が読めれば上等かなぁと。(なっぴ)

一人用冷蔵庫


アイリスプラザ 1ドア 冷蔵庫 46L 右開き(幅47cm) ブラック PRC-B051D-B

 リモートワークで、わざわざ台所までお茶やコーヒー取りにいくのが面倒でつい買ってしまった。中身のお茶やコーヒーもセールで一緒に。ダメ人間化がはかどる。(池谷)

檸檬堂 4種類飲みくらべセット 350ml×20本


檸檬堂 4種類飲みくらべセット 350ml×20本

 コロナ禍になってからずっとお酒を箱買いしてストック……。最近買った檸檬堂の飲み比べはその日の気分によって選べて気に入ってます!(あやす)

妻有そば 20把 箱入


妻有そば 20把 箱入

 「おいしい そば乾麺大賞」グランプリ。誰かに薦められて、ためしに買って食べたらおいしくてひっくり返った。普通に店のそばの味がする。常備確定になったので、ポイントアップチャンスに20把まとめて購入。(池谷)

microSDメモリカード


サンディスク microSD 128GB UHS-I Class10

 1週間ぐらい前に運よくSwitchを購入したので、ダウンロードソフト用に128GBのmicroSDXCカードを買った。今までネタバレを踏まずにきた「UNDERTALE」をやる予定。SDアダプターが付いているのもおそらくよい。(だいごろう)

※128GBのタイムセールは終わってしまったようですが、ほかのサイズはまだ生き残っています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る