ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「こっちもかまってワン(怒)」 別の犬をかわいがる飼い主に嫉妬が爆発するワンコ(1/2 ページ)

背中をゴロンゴロンしています。

advertisement

 嫉妬深い犬の動画がYouTubeに投稿されました。別の犬をかわいがる飼い主にどうしても振り向いてほしくて、ヘソ天でゴロンゴロンしています。


Doggo is Jealous She Isn't Getting Love || ViralHog

 伊ミラノに住む2匹のワンコ。飼い主さんが1匹に顔を近づけ「大好きだよ〜」とすりすりしています。すると隣にいたワンコは、嫉妬のあまりご乱心に。自分のこともかまってほしくて前足でワンパンチします。それでも飼い主さんが1匹にすりすりし続けると……。


 Getting Love こっちもかまってワン!

 ワンコはソファの端っこにそそくさと移動しました。諦めてふて寝かと思いきや、「イヤだイヤだ」というように転げ回ります。自分にもすりすりしてほしくて、嫉妬が爆発してしまったようです。転げ回りながら時々飼い主さんをチラ見しています。この後、思う存分すりすりしてもらってね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る