ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝ないんかいッ!! 猫ちゃんが新しいベッドを念入りにふみふみ→結局寝ない映像に思わずツッコみたくなる(1/2 ページ)

念入りにふみふみしています。

advertisement

 新しいベッドを念入りにふみふみする猫の動画がYouTubeに投稿されました。かなり入念にチェックしたのに、結局寝ないという展開……!


Typical Cat Rejects New Bed || ViralHog

 英カンブリア州在住の18歳の猫・トムが、飼い主さんに新しいベッドを買ってもらいました。どの猫もそうですが、新しいものに慣れるにはやや時間が必要ですよね。トムも新しいベッドを入念にふみふみチェックしています。


 Rejects New Bed 固さは……悪くないニャ

 ゆっくり、じっくり、前足を上手に使ってふみふみ……。そしてしばらくするとベッドを置いてソファの端へ行ってしまいました。……寝ないんかいッ!!

 飼い主いわく、トムはいつも喉を鳴らしているような優しい性格なのですが、好き嫌いははっきりしているとのこと。おニューのベッドは固さや広がり具合が好みに合わなかったのかもしれません。猫のこだわりって面白いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る