ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一緒にお散歩するニャ」 でっかいワンコとふわふわなネコの関係性が幸せそう(1/2 ページ)

家の中でも仲良しだわん。

advertisement

 お出かけ大好きな仲良しワン&にゃんの姿がInstagramに投稿されています。一緒だと楽しいね!

 今夏にも“猫ちゃんを背中に乗せてお散歩する様子”を紹介しました。ゴールデンレトリバーの「サムソン」とスコティッシュフォールドの「クレオ」は、相変わらずとっても仲良し。外出中だけではなくおうちの中でもぴったりとくっついたり、一緒に寝たりと仲睦まじい姿を見せてくれています。

 もちろん、背中に乗せた定番のお散歩スタイルも健在。サムソンの背中にクレオがちょこんと乗り、森の中や湖のほとり……美しい自然の中を楽しむ様子は見ていてほほえましいですね。先日はクレオが初めてのビーチを体験したそうです。

 縁あって同じ家に迎えられたサムソンとクレオ、これからも仲良く一緒にお散歩してほしいですね!

 飼い主のリーさんのおうちには、サムソンとクレオのほかにラブラドールの「カルビン」もいて、仲の良い3匹の写真や動画がInstagram(@calvin.andco)に数多く投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る