ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、顔出しした息子と“ゴロ寝”2ショット ファンから「寝顔そっくり」「理想の親子」の声(1/2 ページ)

こっちまで癒やされる。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが12月10日にInstagramを更新。イギリス留学から一時帰国中の息子・莉音(りおと)くんとソファでゴロ寝している2ショットを公開しており、ファンからは「幸せおすそ分けさせていただきました」「めっちゃほっこりします」と和む声が寄せられています。

鈴木紗理奈 息子 留学 どこ 帰国
鈴木さんが公開した“ゴロ寝”2ショット(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 8日に、一時帰国した莉音くんを歓迎してタピオカティーで乾杯する写真を公開していた鈴木さん。同日、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響でこれまで以上に判断力が求められる中、留学生を持つ母として2年目に突入したことを明かし、「今期も無事帰国することができました」とほっとした様子でつづっていました。

鈴木紗理奈 息子 留学 どこ 帰国
帰国を歓迎した乾杯(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 10日には莉音くんに抱きつかれて一緒にゴロ寝している2ショットを投稿。早起きしすぎたせいで居眠りしていたところ、莉音くんも合流して2人して爆睡してしまったと明かし「なーんかリオトが帰ってくると休みの気分になる」と、母の目線でほほえましくコメントしています。普段の写真では目隠しが入っていますが、目を閉じているからなのか顔出ししているのも珍しい。

 2人の仲睦まじい姿に、ファンからは「素敵な写真 子供に抱きしめてもらのって1番気持ち良いですよね」「素敵すぎる ホントに理想の親子」と憧れをあらわにする声や「子供の1番落ち着く場所はママなんですよね」と、莉音くんの姿に納得する声とともに、「寝顔そっくりです〜」と驚く声もあがっていました。

鈴木紗理奈 息子 留学 どこ 帰国
10月に帰国した際の2ショット(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 莉音くんは2019年9月から留学中で、長期の休みの際には帰国しています。しかし、コロナ禍の影響で2020年2月は帰国できず、その後、イギリスの学校が一時閉鎖となったため3月の第3週に帰国し、9月には半年ぶりに再びイギリスに旅立っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る