ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ええやん、飼い主(ニヤリ)」 人間みたいな笑顔を見せる猫の写真集「主水の猫談」が面白い(1/2 ページ)

見ているこちらもほほえんじゃう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 表情豊かなラグドール「主水(もんど)」ちゃんの写真集『主水(もんど)の猫談』が、12月23日に新紀元社から発売されました。

主水(もんど)の猫談 『主水(もんど)の猫談』

 主水ちゃんは2016年生まれの女の子。好物のご飯をもらってニヤリとしたり、飼い主さんの指をカミカミしながら甘えてみたり、バラエティーに富んだ表情がTwitter(@mondoragdoll)やInstagram(mondoragdoll)で人気です。

 そんな主水ちゃんの写真集には、未公開を含む200枚以上の写真が掲載されています。さらに、主水ちゃんの心の声「猫談」や、ありがたい(?)一言がもらえる「百面相占い」、Twitterでも人気の「#もんちゃんを探せ」のコーナーなどが用意されています。

主水(もんど)の猫談 主水ちゃんのプロフィール
主水(もんど)の猫談 ニヤリ顔がトレードマークです

 ちなみに主水ちゃんが“オバチャン”と呼ぶのは飼い主さんのこと。あたたかで飾らない飼い主さんとのやりとりは、見ている人をクスッと笑わせ、ホッとさせてくれる魅力があります。

 写真集『主水(もんど)の猫談』は、A5サイズ128ページで価格は1650円(税込)です。

主水(もんど)の猫談 主水ちゃんが“オバチャン”と呼ぶのは飼い主さんのことです
主水(もんど)の猫談 時々、飼い主さんのヒミツをバラしちゃいます
主水(もんど)の猫談 ブルーの瞳に吸い込まれそう

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る