ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モッフモフっぷりは誰にも負けニャイ! おちゃめな表情の猫ちゃんたちがあいらしい(1/2 ページ)

モフモフ度が高まっています。

advertisement

 おちゃめな猫ちゃんたちがInstagramに投稿されています。お顔や体のモフモフっぷりがたまりません!



 1歳を迎えた「Kenshin(けんしん)」こと「ケニー」。お顔のモフ度もすごいですが、体全体がモフモフしていて、まるでふわふわした雪のよう。表情を変えたり前足を上げたり、とてもキュートな姿を披露しています。



 お口をちょっと開けると、小さな牙が見えるのもかわいいですね! やや下からのアングルから見たケニーは、ほっぺもモフモフ。ひし形に見えるお顔が特徴的で、口元のぷっくりとふくらんだウィスカーパッドの形もとてもすてきです。

 Instagram(@kitty.chloeykenshin)では、ケニーともう1匹の猫「Chloey」のとっておきの写真やムービーが投稿されています。面白くてかわいい2匹にくぎ付けになってしまいます。





 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る