ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんがフェレットをハグして毛づくろい、そこに他の猫もやってきて…… 愛あふれる光景に癒やされる(1/2 ページ)

フェレットさんにスリスリするんだニャン。

advertisement

 フェレットをかわいがる猫の動画が、YouTubeに投稿されました。爆睡しているフェレットをハグして毛づくろいするニャンコ、フェレットへの愛があふれています。


Cat Gets Interrupted by Another Cat While Nurturing Sleeping Ferret - 1153590

 動画に登場するのは、寝転がった猫とフェレット。フェレットは電池が切れたかのように爆睡中です。猫ちゃんはそんなフェレットを前足で抱え込むようにハグして、毛並みを整えつつペロペロ。

 しばらくペロペロなめたあとは、フェレットさんへの愛情が爆発したのか、ゴロゴロと頭や背中をスリスリし始めました。こんなに大好きアピールされても、フェレットさんは平常運転で爆睡中です。


Cat Gets Interrupted 「フェレットさん、かわいいニャー」


Cat Gets Interrupted 「大好きすぎるんだニャー!」

 あまりにも強烈な大好きアピールですが、フェレットさんは相変わらずまったく動じない様子。ちょっと大あくびをしただけで、やはり寝入ってしまいます。残念なことに届かなかった猫ちゃんの愛。「私が毛づくろいしてあげる!」というように、もう1匹の猫ちゃんも現れて、仲良く毛づくろいをし合うのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る