ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「飼い主、お水出してニャ!」 飼い主をよびつけるワガママな猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

めちゃくちゃはっきり、呼んでますね!

advertisement

 「お・み・ずーーー!」と飼い主さんが来るまで鳴き続ける猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

おみずー! はやくニャー!

 ニューヨークに住んでいる猫のルナちゃん。蛇口から流れるお水が飲みたいようで、飼い主さんを一生懸命呼んでいます。

 なかなか来ない飼い主さんに、しびれを切らしたルナちゃん。喉を伸ばして目をつぶり、鳴き声をどんどん張り上げていきます。心なしか、「お水―!」と聞こえてくる気がするから不思議。飼い主さんいわく、どうやらルナちゃんは、お水が飲めなくてかんしゃくを起こしているとのこと。これは毎朝繰り返される光景なんだそうです。


ALT かいぬしー!

ALT お水、お水、お水だってばー!

 飼い主さんが洗面台にあらわれると、ピタリと鳴き止むルナちゃん。飼い主さんの手にちょっとあいさつした後、おもむろに蛇口に近づきお水をおねだり。

 蛇口から水が流れると、すかさずぴちゃぴちゃとお水を飲み始めます。まるで何事もなかったかのように、すまして水を飲んでいる姿がなんともかわいいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る