ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おのろけごちそうさまです」 平愛梨、遠距離恋愛中の長友佑都に送った“恥ずかしい写真”が幸せの極み(1/2 ページ)

恋愛〜〜〜!

advertisement

 女優の平愛梨さんが1月16日にInstagramを更新。夫でプロサッカー選手の長友佑都さんとの思い出として、遠距離恋愛中に送ったという“恥ずかしい写真”を公開しています。ラブラブすぎてムズムズしてくる!

平愛梨 長友佑都 夫婦 遠距離恋愛 インスタ ラブラブ 愛情表現
好きがあふれている……!(画像は平愛梨Instagramから)

 当時は遠距離恋愛中で、長友選手が発売した日めくりカレンダーをめくるのが毎日の楽しみだったという平さん。カレンダーには長友選手からの言葉として「幸せの数を11数えてみよう」とお題が書かれており、平さんは“私の幸せ”を11個書き記した画像を作って当時恋人だった長友選手に送ったとのこと。そこには、「佑都さんが笑ってくれること」「佑都さんが気にかけてくれる事」「愛してると言ってくれる」「アモーレと呼んでくれる」「手をつないで寝る」「可愛いと言ってもらえた時」……など長友選手への愛があふれすぎた内容が並んでいます。幸せすぎて直視できない!

 平さんは、「なんだコレは!!の写真 寒ッ」「遠距離恋愛してる時に夫に送った画像 恥ッ」など恥ずかしがりつつも、「夫が発売した日めくりカレンダー 毎日めくる楽しさったらナ」と幸せな思い出として当時を回顧。今では大きく環境が変わりましたが、「遠距離を経験して結婚して出産して専業主婦でいる今の私は11コの幸せって何が浮かぶだろうか?!」と幸せについて再考する機会にもなったようでした。

平愛梨 長友佑都 夫婦 遠距離恋愛 インスタ ラブラブ 愛情表現
ラブラブ夫婦ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 ファンからは、「とっても素敵すぎです!」「おのろけごちそうさまです」「幸せのおすそ分けをありがとございました」「幸せなのが伝わります、勝手にニヤつきました」「こんなに愛されてる旦那さん幸せすぎるな」など多幸感あふれる投稿に反響が寄せられています。

平愛梨 長友佑都 夫婦 遠距離恋愛 インスタ ラブラブ 愛情表現
今では2児の母になった平さん(画像は平愛梨Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る