ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手首をつかんで「もう どこにも行かないで」 3歳児の行動を少女漫画風にしたら、思わずドキドキする展開が待っていた(1/2 ページ)

ちっちゃい彼氏かな?

advertisement

 買い物帰りの女性に声をかける1人の若者。心ときめく「何か」が始まりそうな雰囲気の漫画がInstagramで話題になっています。

3歳児の行動を少女漫画風に再現 3歳児の行動を少女漫画風に再現してみた話。

 お団子ヘアがキュートな女性「ミキ」が、スーパーの袋を持ってキョロキョロしています。そこに現れたのは一人の若者。サングラスをかけた付き人を従え、不機嫌そうな表情で「どこ行ってたの?」と聞いてきます。

3歳児の行動を少女漫画風に再現
3歳児の行動を少女漫画風に再現
3歳児の行動を少女漫画風に再現

 1人で買い物がしたくて別行動をしていたミキ。黙っていなくなった事を思い返し、「ごめんね、急にいなくなって」とあやまります。

 歩き出そうとするミキの手首をグイッとつかんだ若者は、「待って、逃げないで」「もうどこにも行かないで」とせまってきます。うわぁ、ドキドキの展開!

3歳児の行動を少女漫画風に再現
3歳児の行動を少女漫画風に再現
3歳児の行動を少女漫画風に再現
3歳児の行動を少女漫画風に再現
3歳児の行動を少女漫画風に再現

 しかしこの漫画、実際には3歳児がママに甘えている光景を描いたものだったのです。背後に控えている付き人はパパさんでした。

3歳児の行動を少女漫画風に再現

 この漫画を投稿したのは「にしみつ」(tumumama_ikuji)さん。自身が買い物をした際の体験を、少女漫画風のキャラクターに置き換えて描いているそうです。

 コメント欄には「朝から最高のキュンをありがとう」「どんぐりに心奪われる彼氏…」「付き人パパで大笑いしてしまいました」といった声が寄せられています。

 にしみつさんのInstagramでは、この他にも「ミキシリーズ」と題した少女漫画風のエピソードを公開しています。

画像提供:にしみつ(tumumama_ikuji)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る