ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デート中にスマホばかり見ている彼氏、もしかして浮気してる!? →かわいすぎる真相にニヤニヤが止まらない漫画(1/2 ページ)

人のスマホを覗くのはいけないことですが、結果的には良かったのかな?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 一緒にいるのにスマホばかり見ている彼氏。もしかして浮気……!? スマホをめぐるカップルのドタバタ漫画にニヤニヤが止まりません。作者は漫画家のくろたま(@krtmgpl)さん。


一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた05

 せっかく部屋に遊びに来たのにずっとスマホばかり見ている彼氏。浮気を疑う彼女に対し、彼氏は「俺のスマホ覗かないでね」と念を押してきます。そんなにスマホを見られたくないなんて、やっぱり怪しい!?


一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた01

一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた02

 不安な気持ちでいっぱいになった女の子は、彼氏がトイレに立った隙を突き、スマホのナンバーロックを解除しようと試みます。ありがちな所で彼の誕生日を入れみますが不正解。そこで試しに自分の誕生日を入れてみたところ……あっさり解除できてしまいました。

 パスコードが自分にまつわる数字だったことに驚く彼女。ところが彼のスマホの中にはさらに驚くべき事実が待ち受けていたのです。


一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた03

 「私の写真が待ち受け!? いつの間に撮ったの!?」――。彼氏のカメラロールはほとんど彼女の写真で埋まっており、SNSの投稿はのろけ話でびっしり。検索履歴にいたっては「デート おすすめ」「彼女 部屋行く」といった素直でかわいい内容でいっぱいでした。

 あまりのことに赤面する彼女。すると彼氏がトイレから戻ってきて……。


一緒にいるのにスマホばかり見てる彼氏のスマホを覗いた04

 「見ないでって言ったのに!!」「ごっごめんなさいいいいいいい」。彼氏がスマホを手放さなかったのは、彼女一色に染まった中身を見られたくなかったからなのでした。「キモい奴ってバレた……嫌われた……死ぬ……」とガチへこみする彼氏がかわいいです。

 パートナーがスマホばかりを見ていたら、自分に興味が無いのかもと不安になってしまうのが恋愛あるある。人のスマホを覗くのはよくないことですが、彼女の気持ちも理解できます。早くお互いに思っていることを話せる関係になるといいですね。

 読者からは「お互いさまということで!」「うわぁぁぁぁあ、可愛すぎる!!!!2人ともがわいいぃ…」「この様な、アツアツのカップルになってみたい人生でした お幸せに!!」と2人のかわいらしさにコメントが寄せられました。

 作者のくろたま(@krtmgplpixiv)さんは、恋愛ものを中心に漫画やイラストを公開しているほか、コミックス『社畜に死神が憑く案件』『ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?』が発売中です。



画像提供:くろたま(@krtmgpl)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る