ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護猫「ブラッシングしてほしいニャ」 おねだりポーズの猫ちゃんがあいらしい(1/2 ページ)

ブラッシングもう少しお願いニャ。

advertisement

 ブラッシングをおねだりする猫の動画がYouTubeに投稿されました。キャットタワーの上に座る猫ちゃんが、両前足を上げるお願いポーズで、ブラッシングをおねだり! かわいくってもうメロメロになってしまいます。


Catoro Cafe Kitty Begs for More Brushes || ViralHog

 カナダのバンクーバーで撮影された動画には、保護猫のリハビリ施設を兼ねたカフェにいる、ある猫ちゃんがうつっています。お姉さんが猫の背中を軽くブラッシングすると、猫はなんともいえないまなざしでお姉さんを見つめます。その後、ブラッシングの手が止まると猫ちゃんは両前足を合わせて、お願いポーズ! ブラッシングの続行をおねだりしはじめました。


Begs for More Brushes 「お・ね……」


Begs for More Brushes 「が・いっ! もっとブラッシングだニャ!」

 上手におねだりする猫に、お姉さんも「かわいいー!」とメロメロです。両手を前に合わせてお願いポーズするなんて、とても賢いですよね。

 前足を上下に何度か動かして、「お願い、お願い!」となんともかわいいジェスチャーを見せる猫ちゃん。再びブラッシングを始めたお姉さんに、とってもうれしそうな表情を見せるのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る