ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「落とすの楽しいニャー」 机から物を落とすことが楽しくなっちゃった猫ちゃん、ノリノリで落としまくる(1/2 ページ)

楽しいなら仕方ない。

advertisement

 机の上でペン入れを倒し、どんどん中身を床に落としていくネコちゃんの動画がInstagramで公開されています。



 露サンクトペテルブルク在住のシャムネコ「シェルドン」ちゃんが机の上に乗ってペン立てを見つめています。そして机の奥に前足を伸ばし、ちょっと引っ張るようにしてペン立てを倒しました。ペンが音を立てて散らばります。

 その様子を見守るシェルドンちゃんの「お?」という表情。これから何が起こるか察することができるというものです。


落とすの楽しいネコちゃん 落ちたにゃ

 シェルドンちゃん、再びちょいちょいと散らばったペンをつついて床に落としていきます。ちょっと楽しくなってきているようです。そしてついにはペン立てまで床に落としてしまいました……。

 大物を落として満足したかと思えば、まだまだの様子。全てのものを落とす勢いのシェルドンちゃんでした。


落とすの楽しいネコちゃん ペン立てまでも……

 Instagramアカウント(@sheldon.and.leya)では、シェルドンちゃんとミニチュアダックスフンドの「レイア」ちゃんのかわいい写真や動画がたくさん見られます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る