ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

JOY&わたなべ麻衣、娘の“生後100日”記念に幸せ家族ショット 「リアクション可愛すぎた…」とお食い初めも報告(1/2 ページ)

娘ちゃんのほっぺかわいすぎる……。

advertisement

 タレントのJOYさんの妻・わたなべ麻衣さんが1月31日にInstagramを更新。娘が生後100日を迎えたことを報告し、幸せいっぱいの家族ショットを公開しています。おめでとうございます!

JOY わたなべ麻衣 夫婦 娘 生後100日 お食い初め インスタ
生後100日記念の家族ショット(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 「祝100日(はやっ)」とあっという間に迎えた節目に驚きつつ、JOYさんが娘を、自身が愛猫を抱いた笑顔の家族ショットをアップしたわたなべさん。「本当は家族や親族も呼んでどこかお店を予約して…ってしたかったんだけど 一応念には念をということで」とコロナ禍を考慮して自宅でお食い初めを行ったそうで、「お箸でちょんちょんした時のリアクションが可愛すぎた…」と娘のしぐさにメロメロになったことをつづっています。

 2人は2019年6月にJOYさんの“渾身(こんしん)のプロポーズ”の末に結婚し、2020年10月19日に第1子となる娘が誕生。現在はSNSや夫婦の公式YouTubeチャンネルを通して、二人三脚で初育児に励む様子をファンに伝えています。

JOY わたなべ麻衣 夫婦 娘 生後100日 お食い初め インスタ
2020年10月19日に娘が誕生。出産報告時の1枚(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 ファンからは、「100日おめでとうございます」「おめでとう これからもスクスク元気に育ってね」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「家族写真素敵ですね!」「なんてかわいい家族 憧れます」「可愛すぎる まいちゃんほんと幸せそうで嬉しいです」など幸せ家族ぶりに反響が寄せられています。

JOY わたなべ麻衣 夫婦 娘 生後100日 お食い初め インスタ
謹賀新年の家族ショット(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る