ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TWICE・ジョンヨンが約3カ月ぶりに復帰 9人そろった写真に「おかえり!」「大好きだよぉぉおおお」の声(1/2 ページ)

9人体制で無敵になったTWICE。

advertisement

 アイドルグループ「TWICE」のメンバーで2020年10月から体調不良を理由に活動休止していたジョンヨンさんが復帰。2021年1月31日に韓国で行われた「第30回ソウル歌謡大賞」にはメンバー全員で参加し、ファンからは「ジョンヨンおかえり」「まじで大好きだよぉぉおおお」と感激する声が相次いでいます。


 2020年10月にリリースされた2ndフルアルバム「Eyes wide open」のプロモーション活動は参加できず、これ以降、約3カ月にわたって休養していたジョンヨンさん。「第30回ソウル歌謡大賞」では久しぶりに元気な姿を見せ、ステージではパワフルなパフォーマンスを披露しました。

 イベント後、「TWICE」公式Twitterではメンバー全員の集合ショットを投稿するとともに、「9WICE」として9人体制が復活したことを報告。また、「TWICE」公式Instagramではジョンヨンさんのソロショットが公開されており、久しぶりにファンの前でパフォーマンスを披露できた喜びをつづっています。

TWICE ジョンヨン 休養 復帰 復活
ジョンヨンさんの投稿(画像はTWICE Instagramから)

 ファンからは「9人が心の底から大好き〜」と喜ぶ声や、「オン眉ぱっつんめちゃめちゃ可愛い」とジョンヨンさんの新鮮な髪形にときめく声とともに、「TWICEを推す理由があらためて分かった気がしたステージでした」と、「第30回ソウル歌謡大賞」のパフォーマンスに感動する声も寄せられていました。

 ジョンヨンさんの休養以降、8人体制で活動してきた「TWICE」。ジョンヨンさんが休養に入った翌月の2020年11月には、日本人メンバーであるモモさんの24歳バースデーにジョンヨンさんが「私の愛で、友人で、永遠のルームメイト。モモりんお誕生日おめでとう!!!!」と祝福したことが話題になりました(関連記事)。

TWICE ジョンヨン 休養 復帰 復活
ジョンヨンさんとモモさんの2ショット(画像はTWICE Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る