ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんがパラパラを踊ってる……!? 飼い主との再会を喜び、ねこねこダンスをする猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

一緒に踊りたくなっちゃう!

advertisement

 ネコちゃんが後ろ足で立ち、飛び跳ねてダンスを踊っているかのような動画がYouTubeに投稿されています。


「Kitty Works Hard for Some Attention || ViralHog」

 ここはタイのコーンケーン。ネコちゃんがガラスの扉越しで激しく飛び跳ねています。ちょっと興奮気味のネコちゃんはただいま妊娠中とのことですが、大きなおなかもお構いなしに、飼い主さんが戻ってくると大興奮。うれしい気持ちがあふれんばかりのネコネコダンスを見せてくれています。


「Kitty Works Hard for Some Attention || ViralHog」 ダンシングネコチャン

 後ろ足で立ちながら、右に左に前足をぺちぺちと扉にタッチ。体を軽やかに揺らしながら、せわしなく動いています。最後はぴょんぴょんジャンプの連続! 

 「飼い主! 早く来てニャ!」とでも訴えているのでしょうか。かわいすぎるネコネコダンスに、目を奪われてしまいますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る