ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が猫の背中をなでると……グルンッ! お見事なでんぐり返しを披露する猫ちゃんに驚きの声(1/2 ページ)

アクロバティック。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんが背中をなでると、見事なでんぐり返しを披露する猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。とってもお上手! 

Cat Flips Over Whenever Owner Pets His Back - 1166291

 茶白の毛並みがかわいい猫ちゃんが、飼い主さんとリラックスタイムを過ごしています。床に座る飼い主さんの前に寝転び、カメラ目線をくれる猫ちゃん。飼い主さんが猫ちゃんのお尻付近をポンポンとなで始めると……?


でんぐり返しする猫 飼い主さんとリラックスタイム

 お尻をつきだし、頭を床にこすりつけるようなポーズをとった猫ちゃん。「もっとなでて〜」とアピールしているのでしょうか。そんな猫ちゃんに応えるように、飼い主さんがさらにポンポンとなで続けていきます。

 すると猫ちゃん、そのポーズのまま体全体をぐるんっ! と回転させ、見事なでんぐり返しをみせてくれました。その後も、飼い主さんにスリスリと体をすりよせながら、背中をなでられると連続ででんぐり返しを披露してくれる猫ちゃん。「なでなでされるのうれしいニャ!」と気持ちが盛り上がって、でんぐり返しになってしまうのでしょうか? 楽しそうに回転する猫ちゃんに、ついつい笑顔になってしまう1コマでした。


でんぐり返しする猫 お見事!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る