ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、33歳の誕生日を笑顔で報告 「チャレンジの年になりそう」「いつでも感謝の気持ちを忘れずに」(1/2 ページ)

大親友大政絢さん撮影の「かわいすぎる佐々木希」の姿も。

advertisement

 女優の佐々木希さんが2月8日、33歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。さまざまな思いがあったであろう2020年については語ることなく、「チャレンジの年になりそうです!」と前向きにつづっています。

佐々木希 誕生日 年齢 33歳 2月8日 Instagram 渡部
33歳になった佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 手には花束、後ろの壁はバルーンやガーランドで飾られた写真を添え、33歳の誕生日を迎えたことを報告した佐々木さん。2020年については振り返ることなく、「33歳チャレンジの年になりそうです!」と前向きな言葉をつづっており、「日々色々なことにアンテナを立てながら吸収出来たらと思います」「そしていつでも感謝の気持ちを忘れずにいたいです」と33歳の抱負を記しています。

 過去数年、親友でモデルの大政絢さんとは誕生日(2月4日)が近いこともあり、合同誕生会を開いたり、「らぶだぞ!」と生涯変わらない愛を告白したりしていた佐々木さん。33歳の誕生日は「現場でスタッフの皆さんが、お祝いしてくださいました」としてスタッフへの感謝をつづっており、ファンからは、「最強に綺麗な33歳」「キラキラ笑顔が本当に素敵」「年齢を感じさせない人でずっといて」など祝福と応援のメッセージが多数寄せられています。

佐々木希 誕生日 年齢 33歳 2月8日 Instagram 渡部
最高の仕事を誇る大政さん(画像は大政絢Instagramから)

 一方の大政さんは、2月4日放送の「どうぶつピース」(テレビ東京)で佐々木さんと共演した際の写真などを添えて佐々木さんの誕生日をInstagramで祝福。一緒にいるときには写真を撮ることが少ないとしつつも、佐々木さんがほろ酔い風の表情をみせる親友にしか撮れないオフショットを披露し、「2枚目の写真可愛すぎるでしょう〜 photo 私です笑」と自慢しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る