ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「今たすけるニャ!」 お風呂中の飼い主を“溺れた”と勘違い→必死に引っ張る猫ちゃんがいとおしい(1/2 ページ)

なんていじらしい……。

advertisement

 ネコちゃんがお風呂に入っている飼い主さんを溺れていると勘違いして、助け出そうとしている動画がYouTubeに投稿されています。


「Cat Drags Owner by Finger to Save Her From Drowning in Bathtub - 1172248」

 ネコの「クロエ」ちゃんは水が苦手で強く警戒しています。そんなクロエちゃん、驚きの光景を目にしてしまいました。飼い主さんがたっぷりの水につかっている……! 

 「助けなきゃ!」となったクロエちゃんは、飼い主さんの指をくわえて一生懸命引っ張ります。その必死さたるや、胸を打たれるいじらしさです。


「Cat Drags Owner by Finger to Save Her From Drowning in Bathtub - 1172248」 お風呂から救出しなきゃ!

 しかしそこはバスルーム。飼い主さんはお風呂に入っていただけなのですが、クロエちゃんには飼い主さんの大ピンチに見えてしまったのです。飼い主さんの笑い声が響く動画ですが、その声色には、クロエちゃんへのいとおしさがにじんでいます。やさしいクロエちゃんの姿に癒やされるワンシーンでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る