ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熱愛報道の「Juice=Juice」高木紗友希、ハロプロ&グループの活動終了 「自覚を欠いていると総合的に判断」(2/2 ページ)

出演予定だったコンサートやイベントは不参加。

advertisement
前のページへ |       

高木紗友希さん

 いつも温かい応援ありがとうございます。

 この度、私高木紗友希はJuice=Juice、及びHello! Projectでの活動を終了させていただくこととなりました。

 このような形での突然の発表になり、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

 グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。

 沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました。

 Juice=Juiceは、私に色んなことを教えてくれた場所で、色んな面で自分を成長させてくれた場所です。

 そして何より大好きで大切なメンバーなので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 そして応援してくださったファンの皆さん、関係者の皆さん、私の軽率な行動でみなさんの気持ちを裏切ってしまい、本当に申し訳なく思っています。

 許してもらうことは出来ないと思います。

 私はどのような形で責任を取るべきか、そしてどのような形で恩返しをするべきかと考えた結果、このような形でご報告させていただきました。

 ハロプロエッグ、そしてJuice=Juiceとして活動させていただいた期間は私にとってかけがえのないもので、大切な仲間やスタッフさん、ファンの皆さんに出会えた、自分にとって忘れられない時間になりました。本当に感謝してもしきれません。

 今後もJuice=Juiceの応援をどうかよろしくお願い致します。


金澤朋子さん

 高木紗友希ちゃんが、Juice=Juice及びHello! Projectでの活動を終了することとなりました。

 今回の件につきまして、突然の発表により皆様にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

 紗友希とは結成当初から約8年間共に活動してきました。一緒に歌って踊って。海外へも行って。

 楽しい時も苦しい時も一緒でした。沢山の言葉をかけてくれました。夢を語り合ったこともありました。

 喧嘩もしました。気まずい瞬間もありました。くだらないことで沢山笑いました。誰よりも連絡を取り合いました。

 時には海に潜ったり、ゲームで通信をして遊びました。仕事でもプライベートでも、本当に本当に、大切な存在でした。

 紗友希がいたから、私は素の私でいられたような気がします。

 そんな紗友希がこのような形でJuice=Juiceとしての活動を終えることになったのは残念ですし、正直すごく、悔しいです。

 でも、私は自分が見てきたこと、そばにいて感じたことを信じていますし、紗友希が頑張ってきたことも分かっています。

 時には悩みながらも努力している姿を何度も何度も目にしてきました。

 紗友希の凄いところ、かっこいいところ、沢山知っているんです。

 なので『Hello! Project』『Juice=Juice』ではなくなったとしても、これまで応援してくださったファンの方々へ今後きちんと恩返しが出来るよう紗友希らしく、どうか尽力して欲しいです。

 私も私らしく、Juice=Juiceのみんなと力を合わせて前を向いていくしかないと思っています。

 これまで以上に精一杯頑張りますので、今後ともJuice=Juiceの応援どうぞよろしくお願い致します。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る