ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「16年生きてきたのに知らなかった」 鈴木福、幼少期の“衝撃の事実”に「よっしゃー!!」(1/2 ページ)

母から聞かされたという“衝撃の事実”とは。

advertisement

 俳優の鈴木福さんが2月11日にInstagramを更新。芸能事務所からのスカウトに憧れて生きてきたものの、実は幼少期に複数回スカウトされていたことを母から聞かされたと報告し、ファンからは「そんなかわいければされますよね!」と納得する声があがっています。

鈴木福 スカウト 幼少期 赤ちゃん 現在
鈴木さん。隣は妹の夢さん(画像は鈴木福Instagramから)

 「今日16年生きてきたのに知らなかった衝撃の事実を母に聞きました…」と前置きしながら「人生でずっとスカウトされたことなくて、スカウトとかかっこいいな〜って思ってた自分が…! 小さい頃スカウトされたことあったらしい!!!!!!!」「よっしゃー!!」と喜びを爆発させた鈴木さん。1歳で芸能界デビューしていたため、既に芸能事務所に所属していた時期に複数回声をかけられた経験があるとのこと。ちなみに「大きくなってからは声かけられたことないです」と謙虚に付け加えていました。

鈴木福 スカウト 幼少期 赤ちゃん 現在
赤ちゃん時代の鈴木さん。かわいい(画像は鈴木福Instagramから)

 ファンからは、「すげーわ!! さすが福くん!!」と称賛する声や「そりゃぁ そんなにかわいかったら、あるでしょ」とスカウトされるのは当然という声とともに、「大きくなってからはさすがに知名度が圧勝かと…」と鈴木さんをフォローする声が寄せられています。

 鈴木さんは芸能界デビュー後、2011年に笹倉友樹役で出演したドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)で一躍注目されるように。その後もキャリアを積み、2020年にドラマ「うつ病九段」(NHK BSプレミアム)でプロ棋士の藤井聡太二冠を演じた際には、「最近グッと大人っぽくなって……いやはや時の流れは早い」「独特の落ち着きと包容力があって魅力的な俳優さんになったと思いました」と成長ぶりに驚く声があがっていました。

鈴木福 スカウト 幼少期 赤ちゃん 現在
藤井二冠を演じた際の鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る