ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大原優乃、苦手な“自転車”をふらつきながらも克服 「こんなにも前に漕げるようになりました!」(1/2 ページ)

成長してる!

advertisement

 俳優でグラビアアイドルの大原優乃さんが2月17日、苦手としていた自転車に乗った動画をInstagramで公開。ふらつきながらも数十メートルを漕ぎきるなど、かなり成長しているようです。

大原優乃 グラビアアイドル ゆるキャン△ 各務原なでしこ Dream5 インスタ
乗れた!(画像は大原優乃Instagramから)

 大原さんは、2009年にダンス&ボーカルユニット「Dream5」のダンス担当としてデビュー。2016年にユニットが活動停止となってからは、俳優やグラビアで活動し、最近では「ゆるキャン△」「女子グルメバーガー部」「極主夫道」などのテレビドラマに出演しています。

 以前から自転車に乗れないことを公言していた大原さん。新成人となった2020年1月にインタビューした際には、10代のころにやり残したこととして自転車について、「去年は仕事で機会をいただいて、2時間ぐらい練習したんですけど乗れなくて。今年こそはと思っています。お芝居でいつか自転車に乗るシーンとかありそうなので、乗れるようになりたいです」と抱負を口にしていました。


 今回、大原さんが自転車に挑戦したのはカレンダー撮影でのこと。カメラマンにシャッターを切られながら自転車にまたがると、ふらふらとしたハンドリングながらもしっかりと前進。大原さんもこの結果に満足しているようで、「ゆのふぃー、成長しました」「こんなにも前に漕げるようになりました!」と喜びをつづっており、ストーリーズでは「いつか、ファンクラブイベントで自転車に乗って登場しますね」と宣言していました。

大原優乃 グラビアアイドル ゆるキャン△ 各務原なでしこ Dream5 インスタ
晴れ着撮影会での1枚(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る