ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「にゃにをする!(バシッ)」「えっ……にゃんで」 理不尽なとばっちりに戸惑う猫ちゃん(1/2 ページ)

事実確認を怠るにゃ!

advertisement

 ちょっと、にゃにすんの!? 無実の罪でどつかれる猫さんの姿がYouTubeに投稿されています。真犯人は……お前にゃ!

右側の猫ちゃんの背中をトンしたのは?

 ベトナム・ダナンのあるおうちで、2匹の白猫ちゃんが並んで窓の外を眺めています。その様子を後ろから見ていた飼い主さん、こっそりと腕を伸ばし、右側の猫ちゃんの背中をトンと軽く触りました。

 不意に背中を触られた猫ちゃんは、隣の猫さんのほうを見て、「触ったのはおまえか!」と言わんばかりの勢いでいきなりバシッ!

猫
右猫「バシッ!」左猫「えっ!? にゃに!?」

 これには飼い主さん爆笑! 何もしていないのに突然どつかれた左側の猫さん。あまりの衝撃となぜか笑っている飼い主さんに驚いたようで、キョロキョロとしたものの、すぐにまた窓の外を眺める姿勢に戻っています。

 性格が穏やかなのか、反撃もせず大人な対応をみせた左側の猫さん。飼い主さんのちょっかいのせいで、とんだとばっちりを受けたのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る