ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「階段こわいワン……」 大きなモフモフ犬が飼い主に抱えられて運ばれる姿にキュンとくる(1/2 ページ)

飼い主さんやさしい!

advertisement

 階段が怖い大きなわんこが、飼い主さんに抱えられ運ばれる動画がYouTubeで公開されています。お、重そうだ……。


「Big Dog Scared of Stairs || ViralHog」

 動画に映っているのは、インドネシアで暮らすアラスカンマラミュートの「ハル」ちゃん。体長がヒトの背を超えるほど大きなハルちゃんですが、なぜか階段が怖いとのこと。


「Big Dog Scared of Stairs || ViralHog」 いざ階段へ……!

 階段を自力で降りられないので、飼い主さんが抱っこをして階下へ運びます。怖くてキャウンキャウンと高い声で鳴いている姿に心が痛みますが、降ろすためには仕方がありません。

 階下に着いて少し安心した様子のハルちゃんを、一仕事を終えたようなほっとした表情の飼い主さんがギュッと抱きしめます。体重が重いであろうハルちゃんを運んだ飼い主さん、本当にお疲れさまです!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る