ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「あ〜極楽にゃー」 飼い主に肩もみされる猫ちゃんがとっても気持ちよさそう(1/2 ページ)

気持ちいいのかな?

advertisement

 飼い主さんに抱かれ、肩をもまれているネコちゃんの動画がInstagramに投稿されています。



 お膝の上でおとなしく座っている姿がすでにかわいい、マンチカンのネコちゃん。後ろ足の肉球を惜しげもなく見せてくれ、もふもふな尻尾はとってもラブリー! そんなネコちゃんを前にしたら自然と「お肩をおもみしましょうか?」と問いかけたくなってしまいそうです。


肩をもみもみされるネコちゃん もみもみ

肩をもみもみされるネコちゃん もうちょっと?

 やさしく、しかし確実にもみもみと執事のごとく飼い主さんがネコちゃんをほぐしていきます。ネコちゃんは気持ちが良いのか、とても落ち着いた様子。ちらりと飼い主さんを見上げる瞳はキラキラ。「ご希望通りに、肩もみします!」と笑顔で答えるしかなくなりますね。

 飼い主さんのInstagramアカウント(@obokcat)には、かわいいマンチカンの動画や写真が多数投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る