ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気持ちいいワン」 ロボット掃除機にお尻をマッサージしてもらうワンちゃんがかわいい(1/2 ページ)

ロボット掃除機「邪魔なんですけど」。

advertisement

 ロボット掃除機に掃除されて気持ち良さそうなワンちゃんの動画がYouTubeに公開されています。ロボット掃除機はカーペットの上に寝そべっていたワンちゃんのお尻に乗り上げてしまったようです。


気持ち良さげなワンちゃん

 北海道ニセコ町に住むフレンチブルドッグのマロちゃん(marlo_the_frenchie)が、お外でたくさん散歩を楽しんで、お疲れの様子です。そんなマロちゃんの疲れを癒やしてくれたのが、なんとロボット掃除機!

 ロボット掃除機がマロちゃんのお尻の上で身動きが取れなくなっています。マロちゃんはというと、驚くこともなくロボット掃除機に掃除(?)されるがままで寝そべっています。


ロボット掃除機にマッサージされるワンちゃん 「気持ちいいワン」

 気持ち良さげな表情を浮かべるマロちゃん。どうやらロボット掃除機の回転ブラシの動きがマロちゃんにとってはマッサージと同じくらい気持ちが良いみたいです。

 銀世界の広がるニセコで元気に雪と遊ぶマロちゃんには、これからもマッサージ機代わりのロボット掃除機が手放せないようですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る