ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロボット掃除機を乗りこなす子犬、向かった先には…… ワンコの真顔がシュールでかわいい(1/2 ページ)

お部屋、きれいになったかな?

advertisement

 ロボット掃除機を乗りこなすワンちゃんの様子が、YouTubeで公開されています

Deke the Puppy Helping the Vacuum Clean the House || ViralHog

 掃除機に乗っているのは米・ミシガン州で暮らしている子犬のディーク。黒っぽい毛並みで垂れたお耳をしています。

 ロボット掃除機が嫌いなワンちゃんも多いと聞きますが、ディークは平気みたい。掃除機に体を預け、静かに運ばれていきます。

ルンバに乗る子犬 ロボット掃除機に乗るワンちゃん

 その様子を見ていた飼い主さんは大笑い。それでもディークは動じません。どこへ向かっていくのかと思いきや、お掃除は終盤だったのか、ロボット掃除機は充電台の方へ。ディークも一緒に、充電とお休みタイムに入るのでしょうか。ディーク、お部屋はきれいになったかな?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る