ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコがくわえているのはまさかの……!? おばあちゃんの入れ歯をくわえるシーズーの笑顔に衝撃(1/2 ページ)

予想の斜め上をいくとびきりの笑顔。

advertisement

 おばあちゃんの入れ歯をくわえるシーズーの動画がYouTubeに投稿されました。シーズーのとびきりの笑顔に、飼い主さんは大爆笑!


Shi Tzu Has A Dazzling Smile || ViralHog

 おばあちゃんの古い入れ歯を発見した2歳のシーズー「ハーキュリーズ」。好奇心からくわえてしまったのでしょう。入れ歯を装着したハーキュリーズの口元が面白いことになってしまいました。大きな前歯が生えたような愛犬の姿に飼い主さんたちは思わず大爆笑!


Dazzling Smile シーズー氏のすてきな笑顔

 入れ歯をいい感じの位置でくわえているので笑っているようにも見えます。ウサギさんのようにしっかりした前歯があると、こんなひょうきんな表情になるんですね!

 衝撃を受けつつもおとぼけな表情に笑ってしまいます。注目されているワンコの方はちょっと困惑気味? しかし入れ歯を気に入ったのか、くわえたままなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る