ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんて幸せな光景」「最高の瞬間」 第3子誕生のMIYAVI、初めての“5人家族”ショットが幸福感にあふれる(1/2 ページ)

幸せがここにある。

advertisement

 ミュージシャンのMIYAVIさんが3月4日、第3子で長男のスカイラーくんが退院したことをInstagramで報告。初めての“5人家族”ショットを公開しています。娘さんたちの表情最高だな〜!

MIYAVI melody. 第3子 インスタ 家族 娘
初めての5人家族ショット(画像はMIYAVI Instagramから)

 「スカイラーが我が家にやってきた!!!!」と愛する息子が退院したことをうれしそうに報告し、家族5人がそろった幸せいっぱいの写真を多く公開したMIYAVIさん。長女&次女がスカイラーくんを交代で抱っこする姿もカメラに収めており、2人の表情からは弟に対する“無償の愛”が早くも感じられます。

 MIYAVIさんは、2009年3月に元歌手のmelody.さんと結婚し、同年7月に長女、2010年10月には次女が誕生。そしてmelody.さんが39歳の誕生日を迎えた2021年2月24日、初めての男の子となるスカイラーくんを授かっています(関連記事)。

MIYAVI melody. 第3子 インスタ 家族 娘
幸福感がすごい(画像はMIYAVI Instagramから)

 ファンからは、「なんて幸せな光景 本当におめでとう」「みんないい笑顔 私まで幸せな気分になりました」「最高の瞬間のシェアありがとうございます!」「サイコーに幸せな石原Familyの笑顔がみれて、こちらもとてもHappyです」など温かなコメントが多く寄せられました。

MIYAVI melody. 第3子 インスタ 家族 娘
出産報告時の1枚(画像はmelody.Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る