ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【身の回りの数字】 マクドナルドの200円バーガー、最もカロリーが低いのは?(2/11 ページ)

かなりの接戦。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

答え:2 エグチ(387 kcal)

 最もカロリーが低い200円バーガーは387kcalのエグチ! 卵とチーズが入ったバーガーなので、こちらが最も低カロリーというのは少し意外な気もします。

 次いで低カロリーだったのは、期間限定メニューのヤッキーで388kcal。スパチキも389kcalと、どれもかなりの接戦となりました。

 200円バーガーはお手頃かつボリューム感があり、バリエーションも豊かというマックの新定番。ちなみに最もカロリーが高かったのはチキチーの431kcalでした。それでもエグチと44kcalしか差が無いのはうれしいところですね。

前回の【身の回り数字】クイズ


問題:映画公開年が最も古いのは?

1:「ゴジラ」

2:「大怪獣ガメラ」

3:「キングコング」



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る