ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんのまさかの遊び方にクスッ 遊び方が独創的なネコちゃんがおかしくてかわいい(1/2 ページ)

ネコちゃんが楽しいならそれで……。

advertisement

 三段タワーの中をボールが転がるおもちゃで独創的な遊び方をするネコちゃん動画がYouTubeに投稿されています。


Cat Finds Creative Way to Play || ViralHog

 アイルランドのおうちに住むメインクーンのルシファーくん。三段タワーの中をボールが転がるおもちゃで楽しく遊んでいますが、その遊び方は少々想定外です。


「Cat Finds Creative Way to Play || ViralHog」 あんよの場所がおかしい

 三段タワーはレール上にあるボールを前足で転がして遊ぶおもちゃですが、ルシファーくんはなぜか前足をタワーの内側に入れて下から出して抱え込むようにしています。

 体全体でおもちゃを抱えて揺らす高度な遊び方をするルシファーくん。なかなか独創的ですが夢中になって遊んでいます。想定した遊び方とは違うもののルシファーくんが楽しく遊べているなら最高のおもちゃですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る