ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

部屋が静かになったと思ったら……ヒィィッ! お母さんが目撃した息子の“かくれんぼ”がホラー過ぎた(1/2 ページ)

ホラー映画のワンシーンで見たことある……。

advertisement

 静かになった家の中で目撃されたホラーな光景が、Twitter民を震え上がらせるほどの怖さです。正体が分かるまで眠れないレベル。



 あさぎ(@asagi_sunshine)さんが「いつになく部屋が静かだと思ったら…ヒィィイッッッ!」と、思わず悲鳴を上げてしまうほどの光景。そこには、布越しにぬっと出てきた人の顔が(!)。見てはいけない心霊写真のような雰囲気にゾクッとする……。


かくれんぼ ホラー 子ども ソファ カバー 顔 怖い 息子 ヒィィッ!(画像提供:@asagi_sunshineさん)

 コメントでは「え?!ど、どういう状況ですか?!」と怖すぎて眠れなくなった人の声が寄せられましたが、あさぎさんによると下からめくれるタイプのソファカバーの中に入った息子さん(長男)とのこと。なんと……!

 それまで騒がしく遊んでいた4歳と2歳のお子さんが、突然静かになり、気になったあさぎさんがふとソファの方を見たところ、今回の“恐怖の顔”を目撃。「本人曰く、かくれんぼをしていたらしいです」とのことで、遊びの中で多くの人たちをガチでビビらせた息子さんなのでした。子どもの予想できない行動はいろんな意味で恐ろしい……。


かくれんぼ ホラー 子ども ソファ カバー 顔 怖い 息子 夢に出てきそう(画像提供:@asagi_sunshineさん)

 Twitterでは怖がる声の他にも、映画「エルム街の悪夢」やアニメ「ベルセルク」、中には「こびとづかん」を思い出したという声も。また「子供がいつもより静かな時って、寝てるかイタズラしてるかですよねw」と共感する声から、「うちにもそのオバケ居ます…」と同様のホラーな光景も投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る